マンチェスター・ユナイテッド対バルセロナ【予想とオッズ】

マンチェスター・ユナイテッド対バルセロナ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バルセロナが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
3.703.652.003.753.702.05
賭けたい賭けたい

※(1がマンチェスター・ユナイテッド、2がバルセロナ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

リオネル・メッシ今週はオールドトラフォードでチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグ、マンチェスター・ユナイテッド対バルセロナの注目マッチが行われる。

準々決勝の最注目マッチといっていいだろう。かつては決勝戦でもしのぎを削り合った因縁の対決だ。

アヤックス対ユベントス【予想とオッズ】 

スールシャール体制以降、「常勝軍団」へと舞い戻ったレッドデビルズ。

直近のリーグ戦は、格下ウォルバーハンプトン・ワンダラーズ相手に痛恨の黒星を喫したが、気持ちを切り替えて本拠地でのバルサ戦に切り替えたい。

そのバルセロナは、公式戦17試合負けなしと圧倒的な安定感を誇っており、直近のリーグ戦でも難敵アトレティコ・マドリード相手に2-0と危なげなく勝利。

アトレティコ・マドリード戦でアベック弾を決めたルイス・スアレス、リオネル・メッシの両エースの活躍に期待が集まる。

そんな注目のマンチェスター・ユナイテッド対バルセロナの一戦は、日本時間11日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑