ミラン対ナポリ【予測とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ナポリ今週は、セリエA第32節ミラン対ナポリの注目マッチが行われる。

ナポリにとっては、ユベントスとのスクデット争いで勝利するために是が非でも勝ち点3を奪わなければならない試合。持ち前のパスサッカーで、守備に不安を抱えるミランを翻弄したいところ。

ただ、選手層は相変わらず乏しく、メルテンス、インシーニェ、ハムシク等主力メンバーの大半が過密日程をこなしていることから、ミランに足元をすくわれてもおかしくはない。

対するミランにとっても、希薄ながら残るチャンピオンズリーグ出場権確保に向けて絶対に負けられない戦いだ。勝ち点差で25ポイントも水をあけられているナポリはもはや「格上」の存在。堅守で耐え忍び、スソ、クトローネ等によるカウンター一発に期待したい。

キャプテンで不動のセンターバックであるボヌッチが出場停止で、さらに前節ハムストリングを損傷したロマニョーリの欠場も決まっているが、できるだけ長い時間無失点の時間を維持して相手にプレッシャーを与えたいところだ。

そんなミラン対ナポリの一戦は、日本時間15日22時00分キックオフ予定だ。

ミラン対ナポリ 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アウェーのナポリが大きく優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
4.609 3.740 1.847 4.20 3.50 1.83
公式サイト 公式サイト

※(1がミラン、2がナポリ)

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑