ユベントス対ナポリ【予測とオッズ】

ユベントス対ナポリ
0 – 1

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

アッレグリ今週は、セリエA第34節ユベントス対ナポリの注目マッチが行われる。

両者の勝ち点差は僅かに「4」。今シーズンのセリエA最注目のビッグマッチがまもなくキックオフを迎える。

仮に2位のナポリが勝利すれば、勝ち点差は一気に「1」へと縮まり、優勝争いの行方はいよいよまったく分からない状況になる。
首位ユベントスは、この後ローマ戦、インテル戦といった山場を残していることから、この試合是が非でも勝ち点3を獲得したいところだが、まずは負けないことがなにより重要だ。

一方アウトサイダーのナポリも、悲願のスクデット獲得に向けて当然勝ち点3が欲しい。ただ、残りの試合で格下相手との対戦を残すナポリは、最悪ドローに終わったとしてもまだ優勝への望みが潰えるわけではない。

両者にとって「黒星だけは確実に回避したい」というゲームになるが、これまで状況に関わらず常に攻めのスタイルを辛い抜いてきたナポリの戦い方に注目だ。

そんなユベントス対ナポリの天王山は、日本時間22日27時45分キックオフ予定だ。

ユベントス対ナポリ 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのユベントスが僅かに優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?両者にとって「負けたくない試合」とうことで、ドロー決着となる可能性も高い。

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.240 3.250 3.690 2.10 3.10 3.80
公式サイト 公式サイト

※(1がユベントス、2がナポリ)

他の記事を読む

Tags: , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑