ユベントス対フロジノーネ【予想とオッズ】

ユベントス対フロジノーネ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的にユベントスが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.12 8.75 21.25 1.12 9.50 19.00
賭けたい 賭けたい

※(1がユベントス、2がフロジノーネ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

クリスティアーノ・ロナウド今週はアリアンツ・スタジアムでイタリア・セリエA第24節ユベントス対フロジノーネの注目マッチが行われる。

ここまで未だ無敗で、2位のナポリに勝点差「11」をつけて首位独走状態の王者ユベントス。

今節は、降格圏に沈むフロジノーネをホームに迎える。

先月末、コッパ・イタリア準々決勝でアタランタ相手にまさかの0-3大敗を喫した後、直後のリーグ戦でもパルマ相手に3失点し、今季の中で一番守備の不安定さを露呈。

しかしながら、先週のサッスオーロとのアウェー戦では、得点ランキングトップのクリスティアーノ・ロナウドによる今季18ゴール目を含む3得点圧勝を収めた。

ミッドウィークに控えるアトレティコ・マドリードとのUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦ファーストレグに向けて、確実に勝利して勢いをつけたいところだ。

CL決勝トーナメント一回戦全日程

対するフロジノーネは、前節サンプドリア相手に好ゲームを演じて、エースのダニエル・チオファーニの虎の子の一点を死守。

この勢いで、やや不安定気味な王者ユベントスからも勝ち点を奪取し、こちらも終盤戦に向けて波に乗りたいところ。

そんな注目のユベントス対フロジノーネの一戦は、日本時間16日4時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑