ユベントス対ACミラン【予想とオッズ】

ユベントス対ACミラン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ユベントスが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.74 3.45 5.30 1.75 3.50 5.25
賭けたい 賭けたい

※(1がユベントス、2がACミラン

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ユベントス今週はスタディオ・サンパオロでイタリア・セリエA第31節ユベントス対ACミランの注目マッチが行われる。

前節、2位のナポリがエンポリに敗れたことで、今週末にもユベントのセリエA優勝決定の可能性が出てきた。

今節、ユベントスがACミランを退け、かつナポリがジェノアに敗れた場合、7試合を残してユベントスの8連覇が決定する。

さて、絶対的エースのクリスティアーノ・ロナウドはインターナショナルマッチウィークで負傷したことで、この大一番も欠場が確定的。

さらには、ミッドウィークにアヤックスとのUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝を控えていることから、アッレグリはこの試合で主力の一部を温存する可能性が高い。

CL準々決勝の対戦カード一覧をチェック!

それらのことから、来季のチャンピオンズリーグ出場権を獲得するために是が非でも負けられないACミランにもチャンスはある。

今季20ゴールで得点ランク2位につけるクリシュトフ・ピアテクのカウンター一発に期待したい。

そんな注目のユベントス対ACミランの一戦は、日本時間7日1時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑