リバプール対チェルシー【予想とオッズ】

リバプール対チェルシー 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リバプールが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1.743.655.051.723.905.25
賭けたい賭けたい

※(1がリバプール、2がチェルシー

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

モハメド・サラー今週はアンフィールドでプレミアリーグ第34節リバプール対チェルシーの注目マッチが行われる。

マンチェスター・シティと優勝争いをするリバプール、UEFAチャンピオンズリーグ出場権獲得を目指すチェルシー。両者にとって、是が非でも勝ち点3が欲しい大一番だ。

2014年の対戦はまだ記憶に新しい。当時の主将だったスティーブン・ジェラードが、まさかのスリップでチェルシーに得点を献上。

残り3試合で首位に立っていたチームは、そこから一気に失速し僅差で優勝を逃した。

当時は、現リバプールエースのモハメド・サラーがチェルシーに在籍していたが、今回はリバプールの優勝のために全力でチェルシーに襲い掛かる。

ここまで18得点7アシストの前年度得点王は、この大一番でチームを勝利へと導くことができるだろうか…?

対するチェルシーも、ここまで16得点12アシストのエデン・アザールに期待がかかる。

そんな注目のリバプール対チェルシーの一戦は、日本時間15日0時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑