リバプール対トッテナム【予想とオッズ】

リバプール対トッテナム 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リバプールが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1.584.055.601.554.006.00
賭けたい賭けたい

※(1がリバプール、2がトッテナム

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ソン・フンミン今週はアンフィールドでプレミアリーグ第32節リバプール対トッテナムの注目マッチが行われる。

現在勝点2差でマンチェスター・シティを交わして首位をキープしているリバプールだが、シティより消化試合数が1試合多い。

フラム対マンチェスター・シティ【予想とオッズ】 

つまり、事実上は二番手とも言える状況だが、3位トッテナム・ホットスパーとのビッグマッチは是が非でも負けられない。

とはいえ、アーセナル、好調マンチェスター・ユナイテッドと来季のチャンピオンズリーグ出場権を争うトッテナムとしても、負けられないという気持ちは同じ。

インターナショナルマッチウィークでは、エースのハリー・ケインがEURO予選でゴールを決め、そのパートナーのソン・フンミンも格上コロンビア代表相手に個人技から得点。

彼らが代表戦で得た勢いをそのままクラブに還元した場合、トッテナムがアップセットを起こす可能性も…?

そんな注目のリバプール対トッテナムの一戦は、日本時間1日00時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑