リバプール対ナポリ【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

モハメド・サラー今週はアンフィールドでチャンピオンズリーググループステージ最終節リバプール対ナポリの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

勝点9で首位のナポリ、勝点8で2位のパリ・サンジェルマン、そして勝点6で3位のリバプールによる三つ巴大混戦のグループC。

最終節を残してすでに12チームが決勝トーナメント進出を決めている中、この死のグループは「1弱」と目されていたレッドスター・ベオグラードの奮闘もあり、突破確定チーム「0」。

リバプールとしては、最終節ナポリ相手に是が非でも勝たなければならない一戦となる。

パリSG対リバプール試合結果

直近のリーグ戦ではエースのモハメド・サラーがハットトリックをマークし、ボーンマス相手に4-0と勝利して勢いに乗るが、

ナポリもアルカディウシュ・ミリク、ピオトル・ジエリンスキのポーランドユニットの躍動あってフロジノーネ相手に4-0大勝を収めた。

どちらもこの大一番を万全の状態で迎えることとなるが、前回大会準優勝のリバプールは本拠地アンフィールドのサポーターを歓喜させることができるか…。

セルビアに乗り込むパリ・サンジェルマンの結果にも注目だ。

そんな注目のリバプール対ナポリの一戦は、日本時間12日5時キックオフ予定!

リバプール対ナポリ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

意外にもホームのリバプールが圧倒的に優勢となっている中、勝利するのはどちらのチームになるだろうか!

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.61 4.50 5.50 1.60 4.20 5.25
賭けたい 賭けたい

※(1がリバプール、2がナポリ

BT10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑