リバプール対ノーウィッチ・シティ【予想とオッズ】

リバプール対ノーウィッチ・シティ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リバプールが大きく優勢となっているが、果たして勝利を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1.148,7518,501,148,0015,00
賭けたい賭けたい

※(1がリバプール、2がノーウィッチ・シティ

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

バジル・ファン・ダイク今週はアンフィールドでプレミアリーグ開幕節リバプール対ノーウィッチ・シティの注目マッチが行われる。

2019−2020プレミアリーグのオープニングゲームとなる一戦。

昨シーズンは、マンチェスター・シティとの熾烈なデッドヒートを繰り広げるも、栄冠には届かなかったリバプール。

プレミア王者対CL覇者対決【コミュニティ・シールド結果】 

とはいえ、UEFAチャンピオンズリーグでビッグイヤーを獲得したことで、今シーズンは「ヨーロッパ覇者」の称号を引っさげて1年間戦う。

今期は目立った補強を行っていないリバプールだが、昨季得点王のモハメド・サラーとサディオ・マネの慰留に成功したことが何よりの「補強」か。

さらには、三銃士の一角ロベルト・フィルミーノ、中盤の要ジョーダン・ヘンダーソン、昨季MVPのバジル・ファン・ダイクといった主力選手が健在で、今季も優勝候補筆頭だ。

開幕戦は格下のノーウィッチとのホームゲームということで、大量得点でのロケットスタートでシーズンをすべり出したいところ。

そんな注目のリバプール対ノーウィッチ・シティの一戦は、日本時間8日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑