リバプール対バルセロナ【予想とオッズ】

リバプール対バルセロナ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リバプールが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,50 3,60 2,75 2,40 3,80 2,87
賭けたい 賭けたい

※(1がリバプール、2がバルセロナ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ルイス・スアレス今週はアンフィールドでチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグ、リバプール対バルセロナの注目マッチが行われる。

アヤックス対トッテナム【予想とオッズ】 

カンプ・ノウで行われたファーストレグ。
バルセロナがリオネル・メッシの圧巻フリーキックを含む3ゴールでリバプールを粉砕した。

バルセロナ対リバプール結果

この試合、4失点しない限りトータルスコアで負けることがないバルセロナだが、近年のチャンピオンズリーグ決勝トーナメントでは、セカンドレグでの大逆転勝利が頻発しておりまだまだ油断できない。

ウスマン・デンベレが離脱したことで、ファーストレグと全く同じ布陣で挑まなければならないバルセロナに対して、知将ユルゲン・クロップはどういった対策を練ってくるか…。

また、ルイス・スアレス、フィリペ・コウチーニョにとっては「思い出の地」での一戦となるが、アンフィールドで4シーズンぶりの決勝進出を決めることができるか。

リバプールは、ファーストレグで決定機を逸したモハメド・サラー、サディオ・マネの両エースの奮起に期待がかかる(リーグ戦で負傷したサラーは欠場の可能性も…)。

そんな注目のリバプール対バルセロナの一戦は、日本時間8日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑