リバプール対マンチェスター・ユナイテッド【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

バジル・ファン・ダイク今週はアンフィールドでプレミアリーグ第17節リバプール対マンチェスター・ユナイテッドの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

今シーズン16試合を終えて未だ無敗を維持する首位リバプールと、リーグ6位と低迷するマンチェスター・ユナイテッドによるビッグマッチ。

リバプールは、前節ボーンマウス相手にモハメド・サラーのハットトリックで大勝すると、

ミッドウィークに行われたチャンピオンズリーグでは、ナポリ相手にリベンジを果たして辛くも決勝トーナメント進出を決めた。

CLリバプール対ナポリ試合結果

昨日BBCのアフリカ年間最優秀選手賞を2年連続で受賞したモハメド・サラーだが、この大一番で3戦連発なるだろうか…?

守備の要バジル・ファン・ダイクは、「僕たちは何も恐れる必要などない。でも彼らが危険であるということを常に意識しなければならない。特に前線に良い選手たちがそろっているし、彼らとの戦いへの準備が必要だ。」と警戒心を強める。

対するユナイテッドは、リーグ2連勝で復調へのきっかけを手にすることができるだろうか…?

そんな注目のリバプール対マンチェスター・ユナイテッドの一戦は、日本時間17日1時00分キックオフ予定!

リバプール対マンチェスター・ユナイテッド 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのリバプールが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

bet365ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
1.534.506.751.524.336.00
賭けたい賭けたい

※(1がリバプール、2がマンチェスター・ユナイテッド

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑