リバプール対レスター・シティ【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

モハメド・サラー今週はアンフィールドでプレミアリーグ第24節リバプール対レスター・シティの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

年明けに行われたマンチェスター・シティとの天王山で今季初黒星を喫した後、続くFAカップでも格下ウォルバーハンプトン・ワンダラーズ相手にまさかの敗戦。

シティ対リバプール試合結果

一時はどうなるかと思われたが、直近のプレミアリーグ2連戦はブライトン、クリスタル・パレス相手に手堅く連勝を収めて首位をキープしている。

何より好材料なのは、昨季旋風を巻き起こしたモハメド・サラー、ロベルト・フィルミーノ、サディオ・マネの三銃士が揃って好調であること。

前節は3人そろい踏みで4ゴールを挙げ、気が付けばモハメド・サラーは得点ランク単独首位に躍り出ている。

レスター・シティとしては、今季マンチェスター・シティ、チェルシーといったビッグクラブから金星を取った勢いで、リバプールに2度目の土をつけたいところ。

前節負傷でベンチ外となった岡崎慎司の起用はあるだろうか…?

そんな注目のリバプール対レスター・シティの一戦は、日本時間31日5時00分キックオフ予定!

リバプール対レスター・シティ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的にリバプールが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.20 6.50 13.00 1.22 6.50 15.00
賭けたい 賭けたい

※(1がリバプール、2がレスター・シティ

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑