リバプール対FCポルト【予想とオッズ】

リバプール対FCポルト 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リバプールが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1.295.6010.751.306.0011.00
賭けたい賭けたい

※(1がリバプール、2がFCポルト

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

モハメド・サラー今週はアンフィールドでチャンピオンズリーグ決勝トーナメント準々決勝ファーストレグ、リバプール対FCポルトの注目マッチが行われる。

リーグ戦では王者マンチェスター・シティと稀に見ぬデッドヒートを展開するリバプール。

トッテナム対マンチェスター・シティ【予想とオッズ】 

プレミアリーグとチャンピオンズリーグの二冠達成を目標に掲げる中、4強進出をかけてポルトガルの雄FCポルトと相まみえる。

CL準々決勝の対戦カード一覧 

直近のリーグ戦では、サウサンプトン相手に苦戦を強いられるも、終盤のモハメド・サラーの個人技によるゴールで劇的勝利を収めた。

チームの雰囲気は最高の状態だが、勢いそのままにアンフィールドでのファーストレグで先勝したいところ。

対するポルトは、現在ポルトガルリーグ2位で、一回戦でローマ相手に逆転勝利を収めて勝ち残った。

リーグ戦でチームトップスコアラーのティキーニョの一発に期待がかかるが、アウェーゴールを一つでも多く持ち帰りたいところ。

そんな注目のリバプール対FCポルトの一戦は、日本時間10日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

チャンピオンズリーグ最新優勝予想オッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑