リヴァプール対トッテナム【予測とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

モハメド・サラー,リバプール
今週は、イングランドプレミアリーグ第26節、リバプール対トッテナム・ホットスパーの注目マッチが行われる。

ホームのリバプールは現在勝ち点50でマンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッドに次ぐ3位。対するアウェーのトッテナム・ホットスパーは、勝ち点48で5位となっている。

なんといっても注目なのは、両チームのストライカー対決だ。プレミアリーグ得点ランキングで首位のイングランド代表FWハリー・ケインと、そのケインを2点差で猛追する2位のエジプト代表FWモハメド・サラーによるエース対決は注目必至。

プレミアリーグはマンチェスター・シティが勝ち点68で圧倒的な強さを誇り首位独走体勢にはいっているため、この両チームの現実的な目標は、あくまでチャンピオンズリーグの出場権を獲得することとなる。

勝点差2の中で、3位リバプール、4位チェルシー、5位トッテナムが団子状態となる中、両チームにとってこの直接対決は是が非でも負けられない大一番だ。

リヴァプール対トッテナム 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのリバプールが僅かに優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
2.1303.5503.7102.103.404.00
公式サイト公式サイト

※(1がホームチーム、2がアウェーチーム)

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑