リヴァプール対ナポリ【予想とオッズ】

リヴァプール対ナポリ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リヴァプールが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,42 4,90 7,25 1,36 5,10 8,00
賭けたい 賭けたい

※(1がリヴァプール、2がナポリ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

リヴァプール今週はアンフィールドでチャンピオンズリーググループステージ第5節「リヴァプール対ナポリ」の注目マッチが行われる。

首位リヴァプールと2位ナポリによる天王山。
前回は開幕節で顔を合わせた両者だが、その際はナポリがフェルナンド・ジョレンテ等の得点でリヴァプール相手に2−0で金星を挙げた。

今回もプレミアリーグで開幕から無敗をキープしているリヴァプールが圧倒的に優勢だが、勝利すれば文句なしの決勝トーナメント首位通過となる。

バルセロナ対ボルシア・ドルトムント【予想とオッズ】
対するナポリは、セリエAで低迷しており、チームトップスコアラーのアルカディウシュ・ミリクでさえ今季5得点にとどまっている。

カリドゥ・クリバリが統率する守備陣は、モハメド・サラー、サディオ・マネ、ロベルト・フィルミーノの三銃士を食い止めて勝ち点を奪取することはできるだろうか…?

そんな注目のリヴァプール対ナポリの一戦は、日本時間28日5時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑