ルクセンブルク対ポルトガル【予想とオッズ】

ルクセンブルク対ポルトガル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ポルトガルが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
30,7510,501,0751,0013,001,07
賭けたい賭けたい

※(1がルクセンブルク、2がポルトガル

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

クリスティアーノ・ロナウド今週はルクセンブルクでルクセンブルク対ポルトガルのEURO2020予選が行われる。

最終節を残して、本大会出場権を獲得できずにいるディフェンディングチャンピオン。

最終節、引き分け以下に終わった場合、セルビア対ウクライナの試合結果によっては敗退に追いやられる可能性も十分にある厳しい状況だ。

EURO2020出場国が続々決定!今節までで出場を決めた15カ国は? 

勝利すれば文句なしの本大会出場となるが、前節リトアニア戦でハットトリックをマークしたクリスティアーノ・ロナウドは勢いそのままに本領発揮なるか。

また、ロナウドにマークが集中する中でベルナルド・シウバの連続ゴールにも期待がかかる。

アウェーのルクセンブルク戦は、これまで強豪国がこぞって苦戦してきた例もあるが、一筋縄ではいかないだろう。

そんな注目のルクセンブルク対ポルトガルの一戦は、17日23時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑