レアル・マドリード対バルセロナ【予想とオッズ】

レアル・マドリード対バルセロナ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バルセロナが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
2.753.602.402.803.752.40
賭けたい賭けたい

※(1がレアル・マドリード、2がバルセロナ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ルイス・スアレス今週はベルナベウでラ・リーガ・サンタンデール第26節レアル・マドリード対バルセロナの『エル・クラシコ』が行われる。

コパ・デル・レイのリターンマッチは、早くも中二日で迎えようとしている。

現地時間27日に行われたばかりのコパ・デル・レイ準決勝セカンドレグでは、バルセロナがルイス・スアレスの2ゴールなどで3-0と快勝。

リーグ制覇の可能性が乏しいレアル・マドリードとしては、是が非でもカップ戦を死守したかったところだが、宿敵を前にしてその希望は散った。

今回は、レアル・マドリードの本拠地ベルナベウで行われるが、ベルナベウでのエル・クラシコ直近5試合のうち、なんと4試合においてバルセロナが勝利しているのだ。

さらにはその4試合で13ゴールをたたき出しているということで、リオネル・メッシ、ルイス・スアレス等に苦手意識は微塵もない。

レアル・マドリードとしては、この直接対決で勝利した場合勝ち点差を「6」に縮めることができるとあって、死に物狂いで勝利を目指しに行くだろう。

先日、18歳という若さでセレソンに招集されたヴィニシウスの活躍に注目が集まる。

レアル18歳神童がセレソン初選出! 

そんな注目のレアル・マドリード対バルセロナの一戦は、日本時間3日4時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

ラ・リーガ最新優勝予想オッズをチェック!

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑