マドリードダービー【予測とオッズ】

レアル・マドリード対アトレティコ・マドリード
1 – 1
4/8 23:15

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ロナウド今週は、ラ・リーガ・サンタンデール第31節レアル・マドリード対アトレティコ・マドリードの注目マッチが行われる。

現在勝点67でバルセロナに次ぐ2位につけるアトレティコが、勝点63で3位につけるレアル・マドリードの本拠地サンチャゴ・ベルナベウに乗り込んでの一戦。

首位バルセロナとの勝点差が「9」となっているアトレティコとしだが、逆転優勝への望みをつなぐためには勝利が必須となる。昨夜のヨーロッパリーグでもゴールを決める等、ここにきて本調子を取り戻しつつあるアントワーヌ・グリーズマン(フランス代表)は、宿敵相手に大仕事をやってのけるか。

対するレアル・マドリードとしても、なんとかバルセロナに次ぐ2位フィニッシュを果たしたいところ。この直接対決で敗れれば、アトレティコとの勝点差が「7」へと拡大し苦しくなるためこちらも是が非でも負けられない。

先日のチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグのユベントス戦でまるでアニメの世界のようなオーバーヘッドシュートを決めたクリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)は、ラ・リーガでも逆転でのピチーチ獲得を虎視眈々と狙っている…。

そんなレアル・マドリード対アトレティコ・マドリードの「マドリードダービー」は、日本時間8日23時15分キックオフ予定だ。

レアル・マドリード対アトレティコ・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのレアル・マドリードが大きく優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.714 3.910 5.340 1.75 3.75 4.50
公式サイト 公式サイト

※(1がレアル・マドリード、2がアトレティコ・マドリード)

他の記事を読む

Tags: , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑