レアル・マドリード対アーセナル【予想とオッズ】

レアル・マドリード対アーセナル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

レアル・マドリードが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,00 4,05 3,35
賭けたい 賭けたい

※(1がレアル・マドリード、2がアーセナル

ベッティングトップ10では、インターナショナル・チャンピオンズ・カップ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

久保建英インターナショナル・チャンピオンズ・カップ注目マッチ「レアル・マドリード対アーセナル」

ICC 2019が開幕!参加チーム、日程、最新オッズは? 

レアル・マドリードは、初戦バイエルン・ミュンヘンと対戦し、1-3で敗戦を喫した。

そんな中、カスティージャ登録の久保建英はインサイドハーフで、新加入のエデン・アザール、ルカ・ヨビッチ等と共にピッチに立った。

現地メディアでは、「後半戦に出場したレアル・マドリードのメンバーの中ではベスト」とレポートされた久保だが、2戦目は先発出場の可能性も…?

その他、動きが鈍かったヴィニシウス・ジュニオールや、直接フリーキックを見舞ったロドリゴ・フエスといった久保の同世代選手の起用法にも注目が集まる。

対するアーセナルは、初戦バイエルン・ミュンヘン相手に2-1で勝利し勢いに乗る。開幕に向けて、2連勝で一気にチームのムードを高めたいところだろう。

そんな注目のレアル・マドリード対アーセナルの一戦は、24日8時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑