レアル・マドリード対トッテナム【予想とオッズ】

レアル・マドリード対トッテナム 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

レアル・マドリードが優勢となっているようだが、果たして勝利を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
2,103,503,30
賭けたい賭けたい

※(1がレアル・マドリード、2がトッテナム

ベッティングトップ10では、アウディ・カップ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

久保建英アウディ・カップ注目マッチ「レアル・マドリード対トッテナム」

インターナショナルチャンピオンズカップの最終戦、アトレティコ・マドリードとのマドリードダービーで61分から途中出場したレアル・マドリードの久保建英。

レアル・マドリードの3点目の起点となる弾丸ミドルを放つなど、「マルカ」のレアル・マドリー内の「ベストプレーヤー」にも選出された。

マドリードダービー試合結果

さて、そんな久保だが、ドイツで開催されるアウディ・カップでは、第一戦、第二戦のいずれかで先発で抜擢される可能性が極めて高い。

ギャレス・ベイルは中国移籍決定間近で、マルコス・アセンシオは靭帯損傷で長期離脱を余儀なくされたためだ。

過密スケジュールということもあって、トッテナム戦は前回先発組のメンバーの大半がスタメンから外れることになるだろう。

ソン・フンミンと久保建英による日韓対決にも注目が集まる。

そんな注目のレアル・マドリード対トッテナムの一戦は、31日3時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑