ロシア対ベルギー【予想とオッズ】

ロシア対ベルギー 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ベルギーが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
3,653,652,003,753,802,00
賭けたい賭けたい

※(1がロシア、2がベルギー

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ベルギー代表今週はサンクトペテルブルクでロシア対ベルギーのEURO2020予選が行われる。

すでにEURO本大会出場を確定させている両チームの対戦。

試合結果によっては、両者の順位が入れ替わる可能性がある、最終節の最注目マッチの一つだ。

世界ランキング首位の「レッドデビルス」は、現在無傷の8連勝で勝ち点24。対して母国開催のワールドカップで8強入りしたロシアは、勝ち点21で2位。

開幕節で対戦した際は、ホームのベルギーが3−1でロシアを一蹴したが、今回は絶好調のロシアがアップセットを起こす可能性も十分にある。

ベルギーは、エデン・アザール、ロメル・ルカク、ケビン・デ・ブライネ等スター選手勢揃いだが、今予選有終の美を飾ることはできるだろうか…?

ベルギー代表メンバー一覧

そんな注目のロシア対ベルギーの一戦は、17日2時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑