ヴィッセル神戸対サガン鳥栖【予想とオッズ】

ヴィッセル神戸対サガン鳥栖 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

大きくヴィッセル神戸が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.90 3.45 4.00 1.90 3.30 4.20
賭けたい 賭けたい

※(1がヴィッセル神戸、2がサガン鳥栖

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ダビド・ビジャ今週はノエビアスタジアム神戸でJ1第2節ヴィッセル神戸対サガン鳥栖の注目マッチが行われる。

今季のJリーグのオープニングマッチとなった敵地でのセレッソ大阪戦は、ダビド・ビジャ、アンドレス・イニエスタ、ルーカス・ポドルスキがそろい踏みも、無得点敗戦。

ボールポゼッションこそ6割を超えたが、チームトレーニングで見せていたスターたちの美しい連携は鳴りを潜めた。

イニエスタ、ビジャが個人技で2枚ほど交わして突破するなど、観客が湧くシーンは随所に見られたが、第二節は得点という形で目に見える結果を残したい。

スペイン代表最多得点記録保持者のビジャ 

対するサガン鳥栖は、開幕戦で名古屋グランパスを相手に守備陣が崩壊しまさかの4失点完敗。

古巣対決となる高橋や、スペイン代表時代にダビド・ビジャとポジションを争ったフェルナンド・トーレス等は人一倍この試合にかける思いは強いはずだ。

そんな注目のヴィッセル神戸対サガン鳥栖の一戦は、日本時間2日15時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑