ヴィッセル神戸対川崎フロンターレ【予測とオッズ】

ヴィッセル神戸対川崎フロンターレ
1 – 2

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

小林悠今週は、ノエビアスタジアム神戸でJリーグ第11節ヴィッセル神戸対川崎フロンターレの注目マッチが行われる。

前回王者で3位の川崎フロンターレと、今季好調で6位のヴィッセル神戸による上位陣対決。

ホームの神戸は、前節アントラーズ戦でドロー。3連勝とはならなかったが、直近5試合で勝ち点を「10」獲得しており、好調さをうかがわせる。ここから現時点でのトップ3である川崎F、FC東京、広島との3連戦に突入するが、ここで前回王者を叩くことに成功すれば、一気に勢いに乗れる。

エースの渡辺は3試合ぶりのゴールなるだろうか。

対する「前回覇者」は、前節鳥栖戦で快勝。小林と大島が戦列復帰を果たしたことも収穫だった。
ただ、ノエビアスタジアム神戸はとことん相性が悪く、直近3シーズンで一度も勝つことができていない。ジンクス脱却に向けて、今節からスタメン復帰が濃厚なエース小林の一発に期待がかかる。

そんな注目のヴィッセル神戸対川崎フロンターレの一戦は、29日16時00分キックオフ予定だ。

ヴィッセル神戸対川崎フロンターレ 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アウェーながら前回王者の川崎フロンターレが優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3.520 3.570 2.170 3.25 3.40 2.10
ベット ベット

※(1がヴィッセル神戸、2が川崎フロンターレ)

他の記事を読む

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑