ヴィッセル神戸対横浜F・マリノス【予想とオッズ】

ヴィッセル神戸対横浜F・マリノス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

横浜F・マリノスが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,65 3,75 2,40 2,75 3,60 2,37
賭けたい 賭けたい

※(1がヴィッセル神戸、2が横浜F・マリノス

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ダビド・ビジャ今週はノエビアスタジアム神戸でJ1第20節ヴィッセル神戸対横浜F・マリノスの注目マッチが行われる。

トルステンフィンク監督就任後は2勝1分けと立て直しに成功したかに思われたが、前節湘南ベルマーレ戦は3失点を喫して完敗したヴィッセル神戸。

アンドレス・イニエスタ、ダビド・ビジャの2人は相変わらず世界レベルのプレーを見せる中、チームは勢いに乗れずにいる。

今回対峙するのは、リーグ戦2位と絶好調の横浜F・マリノス。

吉田前監督が指揮を執っていた前回の対戦では1-4で大敗を喫したが、今回は苦手意識を払拭することができるか…?

対するマリノスは、前節難敵浦和レッズ相手に3発快勝を収めた勢いそのままに、連勝を重ねてFC東京、川崎フロンターレにプレッシャーを与えたいところだ。

清水エスパルス対FC東京【予想とオッズ】 

そんな注目のヴィッセル神戸対横浜F・マリノスの一戦は、20日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑