北アイルランド対オランダ【予想とオッズ】

北アイルランド対オランダ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

オランダが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
7,00 4,60 1,44 8,50 4,60 1.36
賭けたい 賭けたい

※(1が北アイルランド、2がオランダ

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

オランダ代表今週はベルファストで北アイルランド対オランダのEURO2020予選が行われる。

オランダ、ドイツ、北アイルランドの三つ巴の争いとなっているグループC。

今節は、勝ち点15で首位のオランダと、勝ち点12で3位の北アイルランドによる上位陣直接対決だ。

オランダとしては、この試合で勝利すれば無条件でEURO本大会の切符を手にすることができるとあって、確実に勝利して突破を決めたいところ。

イングランド対モンテネグロ【予想とオッズ】
一方の北アイルランドは、ホームの大声援がアドバンテージとなってアップセットを起こす可能性も小さくない。

前回の対戦時はオランダが3−1で勝利を収めたが、今回はどちらに軍配があがるだろうか…?

互いに、今予選通して守備が安定しているだけに(両チーム7失点)、硬い試合になることが予想される。

そんな注目の北アイルランド対オランダの一戦は、17日4時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑