川崎フロンターレ対ガンバ大阪【予想とオッズ】

川崎フロンターレ対ガンバ大阪 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

川崎フロンターレが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.55 4.25 5.30 1.53 4.20 5.75
賭けたい 賭けたい

※(1が川崎フロンターレ、2がガンバ大阪

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

間もなく、等々力陸上競技場でJ1第4節川崎フロンターレ対ガンバ大阪の注目マッチが行われる。

ディフェンディングチャンピオンは、開幕から3戦連続ドローで今一つ波に乗れていない。

前節横浜FM戦は、勝点3が目の前にあったが、ラストワンプレーのセットプレーで失点し初白星を逃した。

ミッドウィークにはアジアチャンピオンズリーグを戦い、過密日程となっているが、鬼木監督の選手起用にも注目が集まる。

注目なのは、日本代表メンバーに復帰した守田、そしてロンドンオリンピック得点王のレアンドロ・ダミアン。

日本代表メンバー発表!

前節2ゴールを決めたダミアンは、二戦連発なるか…?

対するガンバ大阪は、3試合で失点が「8」、さらにはホームで連敗と最悪のスタートを切っているが、川崎戦は速攻カウンターからのアデミウソンの一撃に期待したい。

そんな注目の川崎フロンターレ対ガンバ大阪の一戦は、日本時間17日15時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑