川崎フロンターレ対セレッソ大阪【予想とオッズ】

川崎フロンターレ対セレッソ大阪 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

王者フロンターレが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.55 3.90 5.90 1.57 3.75 6.00
賭けたい 賭けたい

※(1が川崎フロンターレ、2がセレッソ大阪

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

川崎フロンターレ今週は等々力陸上競技場でJ1第6節川崎フロンターレ対セレッソ大阪の注目マッチが行われる。

直近2シーズン、圧倒的な力を見せて連覇を達成した川崎フロンターレだが、今季は開幕から4試合勝ち星無しと最悪のスタートを切った。

そんな中、松本山雅との前節は相手のシュートをたったの3本に抑えて、2-0と完封勝利を収めた。

ようやく今季初勝利を手にした王者だが、今節は上々の滑り出しを見せるセレッソ大阪と相まみえる。

松本山雅戦で今シーズン初ゴールをマークした知念をはじめ、ロンドンオリンピック得点王のレアンドロ・ダミアンなど攻撃陣の爆発に期待がかかる。

対するセレッソも、ヴィッセル神戸との開幕戦以来の完封勝利を収めて勢いに乗るが、前節加入後初得点を挙げた都倉は持ち前のダイナミックなプレーで攻撃陣を牽引することができるだろうか。

そんな注目の川崎フロンターレ対セレッソ大阪の一戦は、5日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

最新FIFAランキング発表!日本の順位は? 

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑