川崎フロンターレ対松本山雅FC【予想とオッズ】

川崎フロンターレ対松本山雅FC 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

川崎フロンターレが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,314,959,751,334,3312,00
賭けたい賭けたい

※(1が川崎フロンターレ、2が松本山雅FC

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

中村憲剛今週は等々力陸上競技場でJ1第21節川崎フロンターレ対松本山雅FCの注目マッチが行われる。

ここまで、敗戦がわずか2回と抜群の安定感をみせているディフェンディングチャンピオン川崎。

先月末に行われたサンフレッチェ広島戦こそ点の取り合いで敗れたが、小林、斎藤、レアンドロ・ダミアン等アタッカーが好調を維持し、チームの心臓である中村憲剛も戦列復帰を果たして、勢いに乗る。

広島戦は出番がなかった斎藤だが、今節は出場機会を得ることが予想される。自慢のドリブルを武器に、3連覇を目指すチームでキーマンとなることができるだろうか。

対する松本山雅FCは、直近7試合で3分け4敗と苦しい状況。

さらには、主力FWの前田が海外移籍するなど不安要素も多いが、知将反町監督はどういった采配で立て直しを図るだろうか…?

新加入の阪野の体を張ったポストプレーに期待したい。

そんな注目の川崎フロンターレ対松本山雅FCの一戦は、4日19時00分キックオフ予定!

ドルトムント対バイエルン・ミュンヘン【予想とオッズ】

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑