川崎フロンターレ対浦和レッズ【予想とオッズ】

川崎フロンターレ対浦和レッズ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

僅かに川崎が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

この試合をもって、いよいよ今季のJリーグが幕を開ける!

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.35 3.30 3.00 2.30 3.20 3.10
賭けたい 賭けたい

※(1が川崎フロンターレ、2が浦和レッズ

ベッティングトップ10では、今年もJリーグの注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

もう間もなく、埼玉スタジアムで富士ゼロックス・スーパーカップ川崎フロンターレ対浦和レッズが開催される。

昨シーズン連覇を果たした川崎フロンターレは、今シーズンさらなるレベルアップを目指して積極的に補強した。

川崎がJ連覇!チームを牽引したのは38歳中村憲剛 

セレッソ大阪から山村、サンフレッチェ広島から馬渡といった実力者が加入した中、とりわけ注目されたのは元ブラジル代表FWレアンドロ・ダミアンの加入だ。

ダミアンは、日本代表がベスト4に輝いたロンドンオリンピックの得点王で、フィジカル、空中戦、シュート精度は一級品。

浦和レッズ守備陣を統率する槙野智章は、試合前会見で「僕らは川崎対策として守備陣形を用意する」と語っていたが、彼らのマッチアップは楽しみだ。

おそらく浦和が引いて守り、中央をブロックする展開となるだろうが、川崎はサイドからの展開でレアンドロ・ダミアンにボールを供給したいところ。

対する浦和は、攻撃の中心である武藤の欠場が確定的となっているが、セレッソ大阪から加入した杉本の活躍に期待がかかる。

そんな注目の川崎フロンターレ対浦和レッズの一戦は、日本時間16日13時35分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

J1、J2開幕節対戦カード一覧 

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑