日本代表×ウクライナ代表【予測とオッズ】

日本ウクライナ日本対ウクライナ
1 – 2
3/27 – 21:20

マッチプレビューチェック!

日本代表イレブン現地時間27日、日本代表対ウクライナ代表の注目マッチが行われる。

23日に行われたベルギー遠征の初戦、「仮想セネガル」マリ代表に苦戦したハリルジャパン。
前半に不用意なファールでペナルティキックを与え先制を許し、後半アディショナルタイムに数少ないチャンスをモノにしなんとか同点に追いつくという消化不良の内容だった。

続いて日本代表が対戦するのは、「仮想ポーランド」としてマッチメイクされたウクライナ代表だ。指揮官は母国のレジェンド、アンドリュー・シェフチェンコ。ボルシア・ドルトムントで香川真司と共にプレーするエースのアンドリュー・ヤルモレンコも出場予定となっている。

初戦でワールドカップ不参加国に手痛いしっぺ返しを食らった日本代表だが、遠征第二戦の「仮想ポーランド」相手になんらかの収穫を得ることができるだろうか。

第一戦が不甲斐ない結果に終始しただけに、テストマッチと言えど結果、内容の両方が求められるウクライナ戦。試合は日本時間27日21時20分キックオフ予定だ

► ウクライナ戦勝利誓う本田 チーム立て直しに必要なのは勝利のみ
► これらのゲーム々に賭ける

日本代表対ウクライナ代表 大手ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。オッズはともに2.50と全くのイーブン予想となっているが(中央の数字がドロー予想)、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

日本対ウクライナ

► これらのゲーム々に賭ける

ワールドカップにベット(優勝国のオッズ・得点王のオッズ 。。。)
► ► ハリルホジッチ電撃解任!W杯2か月前の更迭

他の記事を読む

Tags: , , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑