日本 vs ガーナ【予測とオッズ】

日本代表×ガーナ代表
0 – 2
日本代表×ガーナ代表
5/30・19:25・テレビ朝日
【日本対ガーナ結果】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

長谷部誠

5月30日、日産スタジアムで日本代表対ガーナ代表の国際親善試合が行われる。

この試合の最大の注目ポイントは、日本代表の新布陣である「3バック」が機能するか否か。最終ラインに、所属クラブでアンカーポジションを務める長谷部をセンターとし、右に吉田、左に槙野が配置される新布陣。

ウィンバックには左長友、右原口または酒井宏樹という配置で、ワントップ大迫の下に2シャドウで宇佐美、本田が入る3-4-2-1システムが起用される可能性が高い。

西野新監督が率いる代表チームは、マンチェスター・シティ等の3バックの映像を何度も確認し、ガーナ戦に向けて新布陣を刷り込ませているようだ。

今回のガーナ戦は、ロシアワールドカップ本大会グループステージで相まみえるセネガル代表を仮装した相手で、本番である程度攻め込まれることを想定しこのキリンチャレンジカップではセネガル戦をイメージした守備的戦術で挑むことが予想される。

ガーナ代表 ガーナにベット

攻め込まれる時間帯にはウィングの長友、酒井が下がって5バックに転じることも可能なこの新布陣。はたして、「仮想セネガル」相手にどれだけ通用するだろうか…。西野ジャパンの初陣に注目が集まる。

そんな日本代表対ガーナ代表の一戦は、30日19時25分キックオフ予定となっている

日本代表対ガーナ代表 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイト10ベット(10Bet)とピナクルスポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。現時点では、ウィリアムヒルのオッズは出ていない(随時更新予定)。

日本代表-JFAホームアドバンテージを受ける日本代表がわずかに優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?西野新指揮官の采配にも注目だ。

Pinnacle
ピナクルスポーツ
10Bet
10ベット
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.833 3.620 4.800 1.74 3.60 4.80
ベット ベット

※(1が日本代表、2がガーナ代表)


【もっとW杯のオッズ】ワールドカップロゴ
► 優勝国予想のオッズ ◄ 準決勝予想
決勝トーナメント ワールドカップ得点王予想オッズ グループ通過国予想オッズ グループステージ勝者予想オッズ アジア勢の優勝オッズはいかに? ワールドカップオッズのタグ

他の記事を読む

Tags: , , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑