日本対ウズベキスタン【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

森保一今週はアジアカップ2019グループステージ最終節、日本対ウズベキスタンの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

初戦トルクメニスタン相手に3-2と辛くも白星を挙げると、続く第二戦でも1点差でオマーンを退けて決勝トーナメント進出を決めた森保ジャパン。

日本対トルクメニスタン結果 

しかしながら、現在のグループ順位は、同じく連勝を挙げたウズベキスタンが首位となっており、日本が首位通過するには最終節のウズベキスタンとの直接対決で勝利しなければならない。

前日会見に出席した森保一監督は、大幅なメンバー変更を示唆しており、ここまで出場機会の無い乾貴士(レアル・べティス)、塩谷司(アル・アイン)といった選手が先発起用される見込みだ。

絶対的エースの大迫勇也(ブレーメン)は依然、臀部の痛みで別メニュー調整が続いている中、エース不在で3連勝首位通過を果たすことができるだろうか?

ちなみに、仮にウズベキスタンとドロー以下で終わり、グループ2位通過となった場合、決勝トーナメント初戦でいきなりディフェンディングチャンピオンのオーストラリアと相まみえることになる…。

また首位通過した場合は、サウジアラビア、カタールのどちらかと対戦することになる。

そんな注目の日本対ウズベキスタンの一戦は、日本時間17日22時30分キックオフ予定!

日本対ウズベキスタン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的に日本が優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.66 3.60 5.25 1.65 3.70 4.80
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がウズベキスタン

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑