日本対エルサルバドル【予想とオッズ】

日本対エルサルバドル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

オッズが公開され次第随時更新します!

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,17 6,85 14,50
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がエルサルバドル

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

中島翔哉9日、ひとめぼれスタジアム宮城で日本対エルサルバドルの国際親善試合が行われる。

昨日のトリニダード・トバゴ戦は、従来の4バックのシステムを解体し、冨安、昌司、畠中の3バックを初めて採用した。

ウィングバックには、酒井、長友が起用されたが、攻撃のオプションが乏しく、サイドからの単調な攻撃に終始。結果的に、世界ランキング93位の格下相手にまさかのスコアレスドローとなった。

エルサルバドル戦の注目選手は、トリニダード・トバゴ戦でベンチメンバーから外れた久保建英だ。短い時間ではあるだろうが、コパ・アメリカも見据えて初起用される可能性が高い。

コパ・アメリカ代表メンバー&初戦オッズ

9月からスタートするカタールワールドカップアジア予選に備えて、今回不発に終わった中島、堂安に変えて、久保、香川、伊藤等の連携も高めておきたいところだ。

尚、両者の世界ランキングは、日本が26位、エルサルバドルが71位となっている。

そんな注目の日本対エルサルバドルの一戦は、9日19:00キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑