日本対キルギス【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

日本代表今週は日本対キルギスの国際親善試合が行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

先日のベネズエラ戦、日本は酒井宏樹の代表初ゴールで先手を取るも、後半にトマス・リンコンにペナルティキックを決められて結果1-1のドローに終わった。

史上初となる新監督就任後4連勝は実現しなかったが、依然として無敗状態はキープしており、ベネズエラのクオリティの高さを考慮するとまずまずの結果だったのではないだろうか。

日本対ベネズエラ試合結果

さて、アジアカップ開幕前の最後のテストマッチでぶつかるのが、日本と同じくアジアカップ出場国のキルギスだ。

キルギスはACL覇者である鹿島アントラーズとのテストマッチに挑んだが、0-2で敗戦を喫した。

おそらく満員の観衆の元行われる公式戦ではまた違った姿を見せてくれるだろうが、日本にとって格下であることに違いない。

戦力差を考えると大量得点かつ無失点での勝利が義務付けられるが、キルギスのドン引きサッカーの牙城を崩すことができるだろうか…。

尚、世界ランキングは、日本が50位、キルギスが90位となっている。

最新FIFAランキング

そんな注目の日本対キルギスの一戦は、日本時間20日時19時20分キックオフ予定!

日本対キルギス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

オッズは文字通り日本が桁違いに優勢となっている。果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.10 10.00 19.00 1.06 10.00 46.00
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がキルギス

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018ロシアワールドカップおさらい!

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑