日本対コロンビア【予想とオッズ】

日本対コロンビア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

コロンビアが僅かに優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.70 3.25 2.40 2.80 3.30 2.50
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がコロンビア

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

香川真司今週は日本対コロンビアの国際親善試合が行われる。

ロシアワールドカップのグループステージでも対戦したコロンビア代表と「再戦」することとなった日本代表。

そのワールドカップのコロンビア戦で、相手選手を退場に追い込み、先取点をマークした香川真司(ベジュクタシュ)が、ワールドカップ以来の代表復帰を果たした。

日本代表メンバーをチェック

攻撃のキーマンはその香川で、ワールドカップ時の良いイメージを持って「因縁の相手」から再びゴールを奪いたい。

一方のコロンビアは、その日本戦で直接フリーキックを叩き込んだキンテーロ(リーベル)をはじめ、ファン・クアドラード(ユベントス)、守護神ダビド・オスピナ(ナポリ)といった選手が負傷欠場。

しかしながらエースのハメス・ロドリゲス(バイエルン・ミュンヘン)は、直近のゲームでキャリア初のハットトリックをマークしたが、日本にとっては今回も怖い存在となる。

尚、両者の世界ランキングは、日本が27位、コロンビアが12位となっている。

そんな注目の日本対コロンビアの一戦は、日本時間22日19時20分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

コパ・アメリカの日本の対戦日程をチェック

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑