日本対チリ【予想とオッズ】

日本対チリ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

チリが圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
8,25 4,50 1,40 9,00 4,20 1,40
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がチリ

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

久保建英コパ・アメリカグループステージ注目ゲーム「日本対チリ」

20年ぶり2回目の参戦となる我らが日本代表。招集メンバーは23人中18人が23歳以下ということで、来年の東京オリンピックに向けた強化の意味が強い今大会。

コパ・アメリカ日本代表メンバー一覧

そんな日本代表が初戦で対峙するのは、ディフェンディングチャンピオンのチリだ。

史上2カ国目の3連覇を目指し、アレクシス・サンチェス(マンチェスター・ユナイテッド)、アルトゥーロ・ビダル(バルセロナ)、ガリー・メデル(ベジュクタシュ)といったスター選手が勢ぞろい。

言わずもがな「格上」相手の対戦となるが、招待国の若き日本が初戦で王者をたたくことになればこの上ないインパクトを残すことができる。

昨日正式にレアル・マドリードへの加入が決定した久保建英の一撃に期待したい。

そんな注目の日本対チリの一戦は、18日8時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑