日本対トリニダード・トバゴ【予想とオッズ】

日本対トリニダード・トバゴ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームの日本代表が大きく優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,19 6,35 14,50 1,20 6,50 13,00
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がトリニダード・トバゴ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

久保建英6月5日、豊田スタジアムで日本対トリニダード・トバゴの国際親善試合が行われる。

同月ブラジルで開催されるコパ・アメリカに向けての調整の意味合いも強い今回のキリンチャレンジカップ。

コパ・アメリカ不参加組の大迫勇也(ブレーメン)、香川真司(ベジクタシュ)、酒井宏樹(マルセイユ)、長友佑都(ガラタサライ)といった「常連組」に加えて、

コパ・アメリカ出場組の17歳の久保建英(FC東京)、中山雄太(ズヴォレ)といった次世代のスター候補も名を連ねている。

コパ・アメリカに挑む日本代表メンバー一覧

森保監督としては、9月からスタートするワールドカップ予選に向けた強化試合という意識が強いかもしれないが、若手と常連の融合に期待したいところだ。

格下とのキリンチャレンジカップは2連勝で終えて、ブラジルに乗り込みたい。

尚、両者の世界ランキングは、日本が26位、トリニダード・トバゴが93位となっている。

そんな注目の日本対トリニダード・トバゴの一戦は、5日19:30キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑