日本対ベネズエラ【予想とオッズ】

日本対ベネズエラ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

オッズが公開され次第随時更新します!

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,00 3,40 3,75 1,95 3,30 3,60
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がベネズエラ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

日本代表19日、パナソニックスタジアム吹田で日本対ベネズエラの国際親善試合が行われる。

先日のワールドカップアジア予選では、難敵キルギス相手に敵地で2−0快勝を収めた森保ジャパン。

アジア2次予選結果一覧 

今回は、そのキルギス戦で先制ゴールを決めた南野拓実をはじめ、キャプテン吉田麻也、長友佑都、酒井宏樹等主力メンバーの大半がメンバー外となっている。

加えて、絶対的エースの大迫勇也をはじめ、オリンピック代表に帯同した久保建英、堂安律といった選手が不在。

コンサドーレ札幌の鈴木、FC東京の永井といった国内組の台頭に期待がかかるが、苦手ベネズエラ相手に勝利なるだろうか。

ちなみに、1年前に大分スポーツ公園総合競技場で対戦した際は酒井宏樹のゴールで先制したが、その後トマス リンコンに決められて1−1ドローだった。

尚、両者の世界ランキングは、日本が28位、ベネズエラが26位となっている。

そんな注目の日本対ベネズエラの一戦は、19日19:25キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑