日本対ボリビア【予想とオッズ】

日本対ボリビア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

日本が圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.40 4.30 8.25 1.40 4.20 9.00
賭けたい 賭けたい

※(1が日本、2がボリビア

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

香川真司今週は日本対ボリビアの国際親善試合が行われる。

22日にはコロンビア代表とロシアワールドカップ以来の再戦を果たした森保ジャパン。

日本対コロンビア結果 

格上相手に互角の試合を演じたが、ハンドで与えたペナルティキックをラダメル・ファルカオに決められて0-1で破れた。

とはいえこのペナルティキック以外は、ファルカオ、ハメス・ロドリゲスといったスター選手をシャットアウトした守備陣。一定の自信を得たことは間違いない。

攻撃面では、中島翔哉と途中から入った香川真司が好連携を披露し、ダビンソン・サンチェス等世界屈指のディフェンダーを翻弄するシーンも見られた。

コパ・アメリカに向けて同じ南米勢相手にホームで連敗は許されない森保ジャパンだが、選手起用にも注目が集まる。

コパ・アメリカの日本の対戦日程をチェック

尚、両者の世界ランキングは、日本が27位、ボリビアが60位となっている。

そんな注目の日本対ボリビアの一戦は、26日19時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑