日本対モンゴル【予想とオッズ】

日本対モンゴル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

※現時点でオッズは表記されていないため、更新され次第随時更新します。

netbet
bet365
1引き分け21引き分け2
賭けたい賭けたい

※(1が日本、2がモンゴル

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

久保建英10日、埼玉スタジアム2002で日本代表対モンゴル代表のカタールワールドカップアジア二次予選が行われる。

予選開幕節は、敵地でミャンマー相手に2−0完勝を収めた森保ジャパン。

今回は、エースの大迫勇也(ブレーメン)が負傷のため選外となっており、代わって復帰した鎌田大地(アイントラハト・フランクフルト)、浅野拓磨(パルチザン)等に期待がかかる。

日本代表メンバー一覧

今回も、前節同様にFIFAランキングで日本を大きく下回る相手との対戦となるが、森保一監督は現状のベストメンバーを招集した。

前回ゴールを挙げた中島翔哉(ポルト)、南野拓実(レッドブル・ザルツブルク)をはじめ、PSVで主力になりつつある堂安律、キャプテン吉田麻也(サウサンプトン)等が揃って盤石の状態。

さらには、ラ・リーガサンタンデールでデビューを果たした久保建英(マジョルカSAD)も控える中、ホームで大量得点勝利がミッションとなる。

そんな注目の日本対モンゴルの一戦は、10日19:35キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑