横浜F・マリノス対川崎フロンターレ【予想とオッズ】

横浜F・マリノス対川崎フロンターレ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

川崎フロンターレが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3.00 3.45 2.25 3.10 3.25 2.30
賭けたい 賭けたい

※(1が横浜F・マリノス、2が川崎フロンターレ

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

レアンドロ・ダミ今週は日産スタジアムでJ1第3節横浜F・マリノス対川崎フロンターレの注目マッチが行われる。

ディフェンディングチャンピオンは、開幕2戦連続ホームゲームで今季のJリーグをスタートした。

しかしながら、ふたを開けてみれば悲惨な結果に…。

加入後早速ゼロックススーパーカップで決勝点を挙げたロンドンオリンピック得点王レアンドロ・ダミアンは鳴りを潜め、主将の中村憲剛が孤軍奮闘するという状況だ。

開幕戦は、17歳の久保建英にやりたい放題やられ、前節の鹿島アントラーズとの「王者対決」も消化不良の内容で二戦連続ドロー。

第三節のマリノス戦との神奈川ダービーで今季初勝利を目指す。

ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸予想とオッズ

一方のマリノスは、開幕連勝スタートで勢いに乗る。指揮官アンジェポステコグルーの戦術がマッチし、若きスター三好も絶好調。

ただ今節は三好を欠くことになるが、ここは経験豊富な大津祐樹の代用でなんとか乗り切りたいところ。

そんな注目の横浜F・マリノス対川崎フロンターレの一戦は、日本時間10日14時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑