横浜F・マリノス対浦和レッズ【予想とオッズ】

横浜F・マリノス対浦和レッズ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

横浜F・マリノスが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,903,653,751,853,604,00
賭けたい賭けたい

※(1が横浜F・マリノス、2が浦和レッズ

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

マリノス今週は日産スタジアムでJ1第19節横浜F・マリノス対浦和レッズの注目マッチが行われる。

17節は、首位FC東京との天王山に敗れたマリノスだったが、続く前節大分トリニータ戦は、序盤から主導権を握り続けて手堅く1-0勝利を収めた。

今節は、難敵浦和レッズを本拠地に迎えるが、ベルギーリーグへの移籍が決まった10番天野の穴を埋めることができるだろうか…。

ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ【予想とオッズ】 

対する浦和レッズも、前節はベガルタ仙台相手にウノゼロ勝利。巧みなゲームコントロールで試合巧者ぶりを発揮したが、上位陣をたたいて一気に波に乗りたいところだ。

こちらも、好調のエヴェルトンが負傷離脱と万全ではないものの、チームの心臓的存在になりつつある長澤を筆頭にアップセットを起こしたい。

そんな注目の横浜F・マリノス対浦和レッズの一戦は、13日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑