湘南ベルマーレ対横浜Fマリノス【予想とオッズ】

湘南ベルマーレ対横浜Fマリノス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

横浜Fマリノスが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3,15 3,65 2.10 3.25 3.50 2.10
賭けたい 賭けたい

※(1が湘南ベルマーレ、2が横浜Fマリノス

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

横浜マリノス今週はShonan BMW スタジアム平塚でJ1第14節湘南ベルマーレ対横浜Fマリノスの注目マッチが行われる。

昨シーズンのYBCルヴァンカップ決勝戦のリターンマッチとなる湘南対マリノス。マリノスとしては、なんとしてもリベンジを果たしたいところ。

今シーズンはここまでわずか3敗と好調のマリノスだが、前節は連敗中のヴィッセル神戸相手にまさかの4失点完敗を喫した。

さらに、齊藤と鈴木はU-20ワールドカップに参戦中で、山根と山崎が累積警告で欠場となる。

大幅なメンバー変更を余儀なくされる中で、是が非でも連敗だけは避けたいところだ。勝利して、再び上昇気流に乗ることができるだろうか。

対する湘南は、前節ジュビロ磐田相手に4得点快勝を収めたが、勢いそのままにアップセットを起こしたいところ。

そんな注目の湘南ベルマーレ対横浜Fマリノスの一戦は、31日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

日本対トリニダード・トバゴ【予想とオッズ】 

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑