湘南ベルマーレ対FC東京【予想とオッズ】

湘南ベルマーレ対FC東京 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

FC東京が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3.50 3.15 2.15 3.80 3.10 2.10
賭けたい 賭けたい

※(1が湘南ベルマーレ、2がFC東京

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

久保建英今週はShonan BMW スタジアム平塚でJ1第2節湘南ベルマーレ対FC東京の注目マッチが行われる。

ディフェンディングチャンピオン川崎フロンターレとの「多摩川クラシコ」となった開幕戦、スコアレスドローで勝ち点1をもぎ取ったFC東京。

とにかくこの試合で目立ったのは、17歳にして先発スタメンの座を射止めた久保建英だ。

代表経験者の大島、守田といった実力選手を前にしても臆することなくボールを保持し、また卓越したボールコントロールとフィジカルでボールを奪われなかった。

決定的なチャンスを演出するシーンもあったが、湘南ベルマーレとの第二戦はなんらかのかたちで得点に関与することができるだろうか…?

対するベルマーレだが、コンサドーレ札幌相手に見事開幕白星スタート。

ホーム連勝でロケットスタートとなれば、序盤戦一気に勢いに乗る可能性も…?

この試合は、左サイドバックで起用されるであろう杉岡と、久保のマッチアップに目が離せない。

そんな注目の湘南ベルマーレ対FC東京の一戦は、日本時間2日16時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑