韓国対バーレーン【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

韓国代表今週はアジアカップ2019決勝トーナメント一回戦、韓国対バーレーンの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?
昨日からアジアカップは決勝トーナメント一回戦がスタート。

イラン、日本、オーストラリア、アラブ首長国連邦と有力国が順当に勝ち上がりを決めている決勝トーナメント一回戦。

日本はサウジアラビアに辛勝で8強へ

最終日に登場するのは「アジアの虎」こと韓国だ。

グループステージは、フィリピン、キルギス、中国戦いずれも苦戦を強いられたが、終わってみれば無失点3連勝で文句なしの首位通過。

その恩恵を受けて、トーナメント一回戦ではグループステージを3位の救済制度で突破してきた格下バーレーンと相まみえる。

点取り屋アラー・フバイルを擁した10~15年前のバーレーンはアジアでもトップクラスの力を誇っていたが、近年はアジアカップ、ワールドカップ予選でことごとく惨敗。

今大会は久々の決勝トーナメン進出だが、韓国としては勝利が義務付けられる試合となる。

グループステージ最終節から合流し、いきなり1アシストを記録したソン・フンミン(トッテナム・ホットスパー)の大会初ゴールに期待がかかる。

そんな注目の韓国対バーレーンの一戦は、日本時間22日22時00分キックオフ予定!

韓国対バーレーン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

韓国が大きく優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
1.285.0012.001.255.0013.00
賭けたい賭けたい

※(1が韓国、2がバーレーン

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑