韓国対中国【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ファン・ウィジョ今週はアジアカップ2019グループステージ最終節、韓国対中国の注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

前回大会準優勝の韓国は、グループステージ初戦で格下フィリピン相手にまさかの苦戦を強いられるも、ファン・ウィジョ(ガンバ大阪)の虎の子の一点を死守してなんとか勝利。

続く第二戦も、同じく格下のキルギス相手に苦戦を強いられつつも、やはり1-0でシャットアウト。

2連勝で手堅く決勝トーナメント進出を決めたが、得点力不足は否めない。

グループステージ首位通過がかかる最終節は、首位中国との対戦だ。中国はここまで5得点1失点で2連勝と勢いに乗っており、韓国に土をつけたとしても何ら不思議ではない。

破格の高年俸で世界を賑わせた名将リッピ監督の手腕が試されるときだが、ドロー以上で試合を終えてグループステージ首位通過はなるだろうか?

尚、韓国代表はこの試合からエースのソン・フンミン(トッテナム)が合流する。

ただ、14日のプレミアリーグ・マンチェスター・ユナイテッド戦にフル出場しているため、出場できたとしてもわずかな時間になるだろう。

スパーズ、ソン・フンミンに加えてケインも失う…

そんな注目の韓国対中国の一戦は、日本時間16日22時30分キックオフ予定!

イラン対イラク予想とオッズ

韓国対中国 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的に韓国が優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.57 3.50 7.00 1.55 3.60 6.50
賭けたい 賭けたい

※(1が韓国、2が中国

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑