鹿島アントラーズ対リーベル・プレート【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

鹿島今週はUAEで、鹿島アントラーズ対リーベル・プレートのFIFAクラブワールドカップ3位決定戦が行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

準決勝では、本調子でないレアル・マドリード相手に、成す術なしで敗れた鹿島アントラーズ。

しかし彼らの戦いはまだ終わっていない。南米覇者のリーベル・プレートとの3位決定戦は是が非でも勝利を手にし、3位の座を日本に持ち帰りたいところだ。

鹿島対レアル・マドリード試合結果

そんな3位決定戦は、両チームのプレイスタイル、伝統を考えると、非常に激しい戦いになることが予想される。

ロシアワールドカップで日本代表相手に直接フリーキックを決めたコロンビア代表のファン・キンテーロをはじめ、

エンソ・ペレス、ゴンサロ・マルティネスと、世界的に知名度のある選手がそろう中、鹿島の守備陣はきっちり対応することができるだろうか…。

鹿島としては、リーベルにボールを待たれる時間帯が長くなることは避けられないため、カウンター一発でなんとか仕留めたいところだ。

北中米カリブ海王者のグアダラハラ戦でゴラッソを決めた19歳阿部に注目だ。

そんな注目の鹿島アントラーズ対リーベル・プレートの一戦は、日本時間22日時22時30分キックオフ予定!

鹿島アントラーズ対リーベル・プレート 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リーベル・プレートが大きくが優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3.75 3.80 1.90 3.80 3.60 1.88
賭けたい 賭けたい

※(1が鹿島アントラーズ、2がリーベル・プレート

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

クラブワールドカップの日程チェック!

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑