鹿島アントラーズ対レアル・マドリード【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

鹿島アントラーズ今週はUAEザイード スポーツ シティ スタジアムで、鹿島アントラーズ対レアル・マドリードのFIFAクラブワールドカップ準決勝が行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

準々決勝で北中米カリブ海代表のグアダラハラ相手に金星を奪い、レアル・マドリードとのセミファイナルへコマを進めた鹿島アントラーズ。

エースの鈴木、中盤の要三竿といった主力選手を欠く中、ベテランの内田、若手の阿部、ブラジル人アタッカーのセルジーニョ、レオ・シルバ、さらには守護神クォン スンテ等が躍動した。

そんな鹿島とレアル・マドリードは、2大会前の2016年クラブワールドカップの決勝戦でも鎬を削り合った。

その際は、レアル・マドリードが延長戦の末クリスティアーノ・ロナウドのハットトリック等で4-2で勝利したが、鹿島はその際のリベンジを果たすことができるだろうか…。

この因縁のカード実現に、イギリスメディア『ザ・サン』も注目しており、「鹿島は今年の準決勝でロナウドなきスペインの巨人に、リベンジのチャンスを得ることになるだろう」と鹿島のリベンジを期待しているようだ。

対するレアル・マドリードとしては、得点力不足が嘆かれている中、このクラブワールドカップを制して勢いに乗りたいところだろう。

レアル・マドリード直近のリーグ戦結果

そんな注目の鹿島アントラーズ対レアル・マドリードの一戦は、日本時間20日時1時30分キックオフ予定!

鹿島アントラーズ対レアル・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

文字通り圧倒的にレアル・マドリード優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
15.00 6.00 1.20 12.00 6.50 1.20
賭けたい 賭けたい

※(1が鹿島アントラーズ、2がレアル・マドリード

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

クラブワールドカップの日程チェック!

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑