エイバル対バルセロナ【予想とオッズ】

エイバル対バルセロナ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

バルセロナが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
5,50 4,50 1,54 6,50 4,50 1,50
賭けたい 賭けたい

※(1がエイバル、2がバルセロナ

ベッティングトップ10では、今週も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

乾貴士今週はムニンシパル・デ・イプルアでラ・リーガ・サンタンデール第9節エイバル対バルセロナの注目マッチが行われる。

乾貴士にとって古巣対決となった前節レアル・ベティス戦。

先発復帰を果たした乾は、ファビアン・オレジャナ、パブロ・デ・ブラシス等と良い連携を見せて、フル出場でチームの勝点1奪取に大きく貢献した。

日本代表に選出されなかったことでインターナショナルマッチウィークもチームに帯同することができ、週末のバルセロナとの大一番でも先発出場の可能性が高まっている。

対してバルセロナは、ルイス・スアレス、リオネル・メッシの2大エースが復帰してから好調を維持しており、首位レアル・マドリードとの勝ち点差も2まで詰めている。

そんなバルセロナから、日本人選手歴代唯一2ゴールをマークしたことのある乾だが、アップセットにつながるゴールを期待したい。

そんな注目のエイバル対バルセロナの一戦は、日本時間19日20時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

マジョルカSAD対レアル・マドリード【予想とオッズ】

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑