オマーン対日本【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

大迫勇也今週はアジアカップ2019グループステージ、オマーン対日本の注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

グループステージ初戦、格下トルクメニスタン相手に想定外の大苦戦を強いられた森保ジャパン。

最も重要な「初戦勝利」というミッションはクリアしたものの、コンディション不良の選手も多くみられ今後に不安を残すスタートとなった。

日本対トルクメニスタン結果

さらに、トルクメニスタン戦で2ゴールを挙げてチームを救った大迫勇也(ブレーメン)が、右臀部(でんぶ)の違和感を訴え、2日連続で宿舎で調整中とのこと。

明日のオマーン戦は、おそらくニューカッスル・ユナイテッドの武藤がワントップで起用されることになりそうだが、追加招集組の武藤としてはここで目に見える結果を残したい。

勝利すれば無条件で決勝トーナメント進出が決定するが、相手はこれまでアジアカップ、ワールドカップ予選で苦戦を強いられたオマーン。

不気味な相手ではあるが、オマーンは初戦を落としていることからリスクを冒してでも前がかりに攻めてくることが予想される。

そんな注目のオマーン対日本の一戦は、日本時間13日22時30分キックオフ予定!

オマーン対日本 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的に日本が優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?2連勝で気持ちよくグループステージを突破したい!

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
7.50 4.20 1.44 8.00 4.20 1.40
賭けたい 賭けたい

※(1がオマーン、2が日本

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑